新しいメカを・・・・

新しいメカをつくろう
何をつくるのか・・・
煙突内の煙のスピードを測定しようと考えています
ここまではカンペキのつもりでした・・・
ところが・・・
実際につくってみると・・・思うように動いてくれません・・・
大体の構造をインターネットで調べてテキトーにつくったせいかぜんぜんうまくありません
なんでも・・・実際につくってみていろいろと問題点を洗いだすしかないようです
だけど・・・それ以上はやりませんでした
なぜか・・・熱心ではなかったからです
もともと微差圧計があまっていて・・・
それで「ピトー管」つくってみようと思っただけでして・・・
やっぱり・・本当につくろうとおもっていないときは・・・
だめなもんですねぇ・・・