アポロに新しい機能を・・・

また・・・アポロを改造しています
今度の改造は・・・お湯の落ちるスピードを一定にするという機能です
はっきりいって・・・真新しい機能ではありません
以前にもその機能をつけたことがあります
しかし・・・複雑すぎて使いにくかった・・・
そこで結構スマートなその機能を取り付けた・・・
しかし・・ちょっと問題があるんです
パキュームのときにお湯の熱をうばってしまう・・・
これをなんとかしなくては・・・
まだまだいろいろと楽しめそうです・・・・


ちなみに・・・夜に食べたキムチぞうすい・・・
微妙でした・・・
やっぱり・・・きゅうりは冷たく食べるもんです
・・・・勉強になったなぁ・