お花見です

町内のお花見です
そして・・・本町では西尾城址祭りをやっています
「K」さんもがんばっています
「M」さんもクッキーをやいてがんばっています
「A」さんもパンを焼いてがんばっています
フリマの連中も・・・がんばっています
「E」ちゃんも店をひとりで切り盛りしています・・・
そして・・・ぼく・・・・
町内のお花見で日本酒を一升ビン2本持ってちゃって・・・
バカ騒ぎ・・・・
(途中で大阪からきた人にコーヒーの事を教えたりしていた)
店に戻れば・・・「E」ちゃんに邪魔にされ・・・
本町のフリマか会場に行ってうだうだし・・・
「K」さんのお店でコーヒーを飲みながらお手玉で遊んでいたりして・・・
上機嫌・・・・
(「M」さんの両親には・・ちょっと迷惑だったような・・・)
戻ってきて・・・
夜には夜で「K」ちゃんとビールを飲み・・・
なんか・・・一日じゅう酒びたりだったような気がする・・・
だめじゃん!