コンピューターが・・・

flavorcoffee2005-04-09

朝・・・コンピューターを立ち上げたら・・・
画面にちらつきがある・・・・
いゃだなぁとおもっていたら・・・・
ゆっくりと・・・消えていった・・・・
液晶のバックライトがだめになったようです・・・
あわてて「K」ちゃんに電話してみてもらいました・・・
(なんせ・・・コンピューターは人まかせだもんで・・・)

かんぜんに・・だめ・アウト・一巻の終わり・・・
つまり・・・無理らしい
中古のパソコンを探すか・・・
新品を買うか・・・
ノートにするか・・デスクトップにするか・・・

とにかくコーヒーの注文を受け付けるためにはなんとかしなければ・・・

そしてだした結論・・・
外付けの液晶を買って来てとりあえず動くようにしました・・・

そして・・・注文をプリントアウトしたら・・・
コンピューターが止まった・・・
どうも・・ハードディスクも寿命みたいです・・・

結局・・・デスクトップのコンピュータを買うことにしました
まぁ・・・3年半がんばってくれたんだから・・・
よしとしよう・・・

ちなみに・・・
三好から人が来ていてコーヒーの講義をやっていて・・・
コンピューターは「K」ちゃんががんばっていました

ついでにいうと・・・
過熱水蒸気のノズルのそうじは「H」さんがやってくれてちょっと楽ちんでした・・・


ただし・・・試運転で水漏れが発生して・・・
自分で直すというオチまでついていましたが・・・