煙突に鳥が・・・

この仕事・・・10年以上やっていますが・・・
初めて煙突に鳥がはいりました・・・
きのう・・・なんか変な音がするなぁとおもっていたんですが・・・
あまり気にしていませんでした・・・・

きょう・・・店にきて音の場所を探っていくと・・・
サイクロンにかわいい鳥がいました・・・・
たぶん・・・昨日の音の正体はこの鳥です

昨日1日かけて煙突掃除をやってくれていたようです・・・
本当に・・・ご苦労様って感じです

つかまえて水をたっぷり飲ませてあげて外にはなしてあげました・・・
いゃあ・・・朝からいい気分って感じです


そして・・・わさわさ忙しく仕事をこなして・・・
夜には「O」さんがはてなダイアリーのことを聞きにきて・・・
「N」さんが、早く請求書をだせと慌てさせたり・・・
とにかく夜中まで慌しい一日でした・・・

そうだ・・・毎月の請求書は10日までにださなきゃあいかんかった・・・
あ・・・・忙しい!