寝袋から・・こんにちは

ちょっと・・・ツライ
昨日は・・・飲みすぎです
寝袋でお泊りです

朝・・・目覚めたら・・・電話です
注文したコンピューターのことでした・・・
(朝から・順調・・・休みに店にいてよかった)

インターネットでの注文を手書きでこなして・・・
コンピューターのありがたさを実感しました・・・

ただ・・・困った・・・
佐川急便の手書き伝票でも代引き用の伝票がない!
すぐに・・・連絡しておきました・・・
とりあえず・・細かい雑務をこなしちゃったって感じです
次のコンピューターをどこに置くか・・・
これも考えておかねば・・・


いろいろとやらねばならないことだらけだなぁ・・・・