プリンターが・・・なおる?

コンピューターがぶっ壊れて・・・・
プリンターが動かなくなり・・・
本日は通販の注文をすべて手書きでやりました・・・
いかにコンピューターがよく働いていたか・・・本当に感謝って感じです
今回のようにこわれないとわからんもんですねぇ・・・
こわれたことでいろいろなものがみえたようでよかったです・・・


ただ・・・・めちゃめちゃ大変だし・・・
代引きの手書きの伝票がないし・・・
こまった・・・・
まだ・・・新しいコンピューターが来るようには思えないし・・・

自分でなんとかなるとはおもわんけど・・・
コンピューターにはいっているプリンターのドライバーをはずして入れなおしてみた・・・


あれ・・・・動くじゃん!


何でもやってみるもんですねぇ・・・
今まですべて人任せできたもんだから・・試すことさえなかった・・・
今回コンピューターが壊れることによって・・・・
コンピューターとぼくがバージョンアップしそうです

めでたし!めでたし!