新しいメカ・・・

flavorcoffee2005-04-28

はっきりいいましょう・・・
めちゃめちゃたいしたものではありません・・・
しかし・・・びっくりしました・・・
コンピューターを冷やすためにファンを取り付けたんです・・・
・・・というよりもただ置いただけなんですけど・・・
そして・・・給気口にキッチンペーパーを置いてみました・・・
・・・・なんで一日で汚れるねん・・・・
ということは・・
うちの店って・・・空気が悪いってこと・・・
・・・・焙煎しているしなぁ・・・・
ほこりっぽいと思っていたけど・・・
ここまで汚れているなんて・・・・
いゃあ・・・いい勉強になりました

これで・・・
コンピューターきれいな空気を冷却で使うから・・・完璧です
びみょーにしょぼいメカでありながらけっこうお気に入りの装置になりそうです