今日こそは・・・仕事を・・・

本当に仕事をしようと思っていました・・
店が終わってから・・夜中まで・・・
がんばる気は・・・めちゃめちゃありました・・


ところが・・・
「K」ちゃんから「飲もう」というお誘いの電話・・・
遠くから来てくれるのに断るわけにはいきません・・・
・・・ふたつ返事でOKしました・・・


ピザをつまみに・・ふたりでビールをけっこう飲んじゃいましたねぇ・・・
楽しかったですねぇ・・・
ぼくばっか酔って「K」ちゃんは・・・酔わない・・・


昔から・・・
「K」ちゃんは酒が強かったけど・・・いまだに強い!


一度でいいから「K」ちゃんを酔いつぶしてみたいもんだ・・・
(・・・絶対・・無理!)