いいわけですが・・・

今日こそは・・
8時からコンピューターをやる予定でした・・・
うそではありません・・


ところが・・・8時近くになって・・
「I」の「Y」ちゃんがくるわ・・・
ぶっとび娘「Y」さんがくるわでまたまたアウト・・・

結局・・・
「K」さんやみんなで刈谷までご飯を食べに行くことにしました・・
これが・・・つらいことに地図がめちゃめちやわかりづらく・・・
いくのにおおごと・・・
実際にいってみればぼくのよく使う道沿いのわかりやすいところでした・・
やれやれ・・


そして・・お店はぼくの苦手なこじゃれたカフェって感じのところ・・・

てなわけで酒も飲まずに・・・非常におとなしく食事をしてきました
(そのわりに・・・くだらん話題で盛り上がっていたような気が・・・)


帰ってきてから録画しておいた「恋におちたら」をみました・・
はっきりいいましょう・・・
だんだん「IT」っぽさがなくなってきました
せっかく「IT」っぽくはじめたんだから・・・
「IT」最前線の中の恋愛であったり人間ドラマでいってほしいです


なんか・・・フツーの会社でのドラマになってきた気がします