またまた「恋に落ちたら」

ドラマは・・・ムズカシイ!
みる側のキタイが人によって違うのですから・・
単なる恋物語をキタイしている人もいれば・・・
ビジネスドラマをキタイしている人もいる・・・
この「恋に落ちたら」はそういう意味では非常にムズカシイ
ぼくのようにインターネットをやっている人にとっては・・・
ビジネスドラマとしてみたいし・・・

だけど・・・コンピューターの世界って・・
ものづくりと違ってえてきに弱いし・・・
そうなると・・・
どうしても恋や人間ドラマになってしまう・・・
(ひじょーに残念ですが・・・)

がんばって・・・「IT」企業の実態をみせてください・・
ぼくてきにはそこに興味があるんです・・・