やった・・・パンクです

flavorcoffee2005-05-20

本当に久しぶりに・・・
パンクです
配達にいこうとおもったら・・・
タイヤの空気が少なそう・・・
どう考えても・・・ほかのタイヤよりも明らかに少ない・・・
しょうがないので久しぶりにタイヤ交換をやりました・・
(駐車場でのタイヤ交換なので・・非常にらくちん!)

タイヤの状態としては・・・
溝はあるんですがゴムのひび割れがけっこうある・・
まぁ・・・交換でもしょうがないと思っていました
(財布にちょっとだけ余分にお金を入れて修理に行った・・)

結果・・・
修理屋さんもやっぱり迷ったようです
だけど・・・溝がまだ残っているのでパンク修理で済ませました・・
えらいじゃん!
ぼくてきには・・交換されてもいいつもりでいたのに修理で済ませた・・・

ぼくは間違いなく1年以内にここの修理屋さんでタイヤを交換することでしょう・・・
やっぱり人間は義理人情で動くもんでしょう・・・