休みなのに・・・仕事

今日はお休みです
しかし・・・昼過ぎから仕事です
なぜか・・
あした「E」ちゃんがおやすみなのです
そのため昨日注文があったコーヒーをとどけたり・・・
「Kママ」のところに荷物を届けたりとけっこう大変でした・・
そして・・・本日最大の仕事・・・
真夜中に「燃えないごみ」をこっそりと出しに行くこと・・・
実は水曜日の朝が「燃えないごみ」の収集日なのです
しかし・・ぼくが出勤する前に回収していってしまう・・・
だから・・・夜遅くにだしに行っちゃおうと思っているのです・・・
ちなみに・・
今回出しに行った時刻は・・・
明け方3時でした・・

なんちゅう生活しとるんだろう・・・反省!