「恋に落ちたら」をみて・・・

失脚する・・・くさなぎくん・・・
いゃあ予定通りですねぇ・・・
それにしても・・・失脚のさせ方があまりにも安直な気がしました・・・
(・・・はしょりぎみだなぁ・・・)
そうはいうものの・・・
いい人に変わってがんばるくさなぎくんの活躍に期待します


このドラマをみていて思うのですが、下でがんばっている人間がみえてこない・・・
つまり・・
どっかの会社と提携したり新しい事業を立ち上げたりするとなると・・
たくさんの人材が動くことになります
ところがそんな部分がまったくみえてこない・・・
サッカーでも野球でたくさんの選手で成り立っているのに・・・
あのくさなぎくんはひとりですべてをやっているようにしかみえません・・・

まぁ・・・
ドラマなんだから別にそんな細かいことにこだわらなくてもいいんですけどね
とりあえず・・最後の数話に期待します