しまった・・・Faxが・・・・

今日は月曜日・・・
「E」ちゃんが、2時までしかいません・・・
1時過ぎにファックスがとどきました・・・
コーヒーの配達です・・
「M建設」・・近いです
ここまでは何も問題ないのです
ファックスが届くと電話がしゃべってくれますから・・・
問題は・・見落としていたファックスがもう一枚・・・
「O歯科」・・(この時間からではムリ!)
こちらは朝8時すぎ・・・・
つまり・・・まだぼくが店に来る前に届いたもの・・・
そのファックスをぼくが見落としてしまった・・・
いかんです・・・
ぼくや「E」ちゃんが見落としていたことがいかんのではなく・・・
絶対に見落とさないような工夫がなされていなかったことがいかんのです・・・
とりあえず・・・明日のやすみに配達に行って・・・
そのあしでホームセンターへ寄ってこよう・・・
世の中に失敗は必要です・・・
進歩のきっかけになりますから・・・