Fax確認ミラー・・つくる

flavorcoffee2005-06-14

「O歯科」に昼前に配達にいって・・・・
昼から・・・ホームセンターへいって材料を買って・・・
・・・・・
つくっちゃいましたねぇ・・・
ファックスが届いたかどうか確認するミラー・・・
といっても・・・
自動車の補助ミラーをガラスにくっつけただけなんですけどね・・・
それだけだとあまりにも芸がないので・・・
ファックスが届いたときにわかりやすいように赤いアクリル板をおいてみました
赤いアクリル板がみえなくて白くなったら・・
ファックスが届いているということになります・・・
うーーーん。簡単な装置だなぁ・・・
だけど・・・これでファックスを見落とすミスはなくなると思います
めでたし!めでたし!