やる気が・・・・

やる気がまったくおきません・・・
「S」に集金に行かねばならぬのに・・・だめです
「K」に内職の豆をとどけねばならぬのに・・・行く気がおきません
やっぱり・・・飲みすぎはいかんです
そんでもって・・・気温が34.5度
焙煎しているせいか・・・室内は30度までしかさがりません
まぁ・・やる気が起こらずに30キロぐらい焙煎したんで・・
ちょっと立派かも・・・・
ついでに・・・
頼まれていた豆の検査もやっちゃったし・・・
(びみょーに催促されちゃったんですけどね・・・)
・・・そう考えると・・
ぼくって働き者かも・・・
そうにちがいない!
やる気がないというのは気のせいでした・・・