とにかく仕事を片付けよう

ずーーーーーーーーーーーっと日記も書いてなかったし・・
来週は、「O」ちゃんのところへ行かねばならんし・・・
どう考えても今日がんばらねばなりません
・・・・がけっぷちにやたら強いのがぼくの特長・・・・
・・・テキトーに日記をかきあげました・・・
約二週間の日記を一気にかくなんて・・・
これってどうみても日記じゃあないです
でもいいんです・・・・
埋めることに意義かある・・・
学生時代からどんなにわからないテストでも・・
すべてのらんに答えを書くのがぼくのポリシーでしたから・・・
(その努力で・・ちょびっと点数をもらえたりした・・・)
うーーーん。仕事師だなぁ・・・