横浜な・・・旅!

遅刻しませんでした
三河安城についた時間は・・・
6時・・・
出発まで一時間あります・・・
家から・・・渋滞もなくすんなりきちっゃたからなぁ・・・
とにかく車の中で本を読んで時間をつぶしました
その後・・「M」の人と仲良く横浜へ・・・
今回の旅の目的は「O」ちゃんの店の焙煎機に過熱水蒸気の装置を設置しに行くこと・・・
そして・・その焙煎機の試運転をやってくること・・・
焙煎機の設置が思ったよりも遅くなったので試運転がびみょーに遅れ気味になりました
そっから・・・
試運転を何回かやってこの焙煎機の特性を「O」ちゃんにアドバイスしました・・
・・・・楽しかったです
煙突の設置が結構・・・力技でやることがわかって勉強になりましたねぇ・・・
そんなこんなで三河安城に帰ってきたのが夜の9時すぎ・・・
・・・休みでありながらがんばっちゃったなぁ・・・・