東京からの珍客・・・

一年前のこの時期・・・
ハーレーダビットソンにのった一団がうちの店に来ました・・・
焙煎機をつくってあげたことのある「U」さんとその仲間たち・・・
きょうは・・・その中の一人「K」さんがお父さんを連れてきました
とーぜんコーヒーの焙煎や抽出やなんやかんやをみせてあげました
一年前と違って・・・
昼間なのでゆっくりと話もできたし・・・
楽しかったです・・・・
考えてみれば・・・
今日は七夕・・・
「K」さんが女性だったら織姫でいいんですけどねぇ・・・
そこだけがちょっと残念でした・・・
ちなみに・・・今日はフツーに車できました
(お父さんを乗せてハーレーできたらもっとウケたのに・・・)