西尾祭り・・3日目

とにかく・・・鬼のように焼きそばです
毎年・・西尾祭りでは焼きそばとビールというのが
うちの店の恒例でして・・・
今年も25玉の焼きそばを2日で食べました・・・
(別にぼくだけで食べたわけではありません・・)

とにかく食べました・・・
「K」さん・・・お寿司をありがとうございました・・
「I」さん・・・てんぷらをありがとうございました・・
「A」くん・・・さくらんぼをありがとうございました・・
「K」くん・・・たこ焼きをありがとうございました・・

「Y」さんチーム・・・面白いネタをありがとうございました・・
(飲み過ぎに注意しましょう・・・)

それにしても・・・今年も酒をよく飲んだなぁ・・・