「Y」さんに怒られる・・・

「Y」さんが遊びに来て・・・
しっかり怒られました・・・
「K」でぼくが飲み過ぎだったと・・・
(びみょーに覚えていなかったりする・・・)

話を聞いてみると・・・
ぼくのほうが状況的に不利・・・
いわゆるだめ人間っぽい・・・

こりゃあ・・・めーわくかけた人たちに謝っておこう・・・
(あんまりおぼえてないので・・・あてずっぽで・・・)

「K」さん・「K」さん母・「Y」くん・「T」さん
「H」さん・「Y」ちゃんと彼氏・「N」くん・「T」先生
「A」ちゃん・「K」くん・「U」ちゃん・「S」くん
「K」ちゃん・その他もろもろの皆さん・・・

あまり酒を飲まないようにしますから・・・ごめんね!