宝くじを買った・・・

flavorcoffee2005-07-23

ぼくは宝くじを買う習慣がありません・・
たまたま「S」さんが弁当を買いに行くときに宝くじを買おうとしていました
てなわけでぼくもそれに便乗して宝くじを買ってきてもらいました・・
とーぜん宝くじをしまう場所を用意しなければなりません
そこで・・登場したのが「ぴーちゃん」・・・
うちの飲み会で集金係をつとめるひよこです
黄色は金運があるようなことを聞いたこともあるし・・・
10年以上もうちの店にいるわけだし・・・
宝くじの当たり券を入れておくのにはぴったりです
(正確にはまだ当たり券にはなっていませんが・・・)
8月12日にぴーちゃんの力か証明できます
がんばれ!ぴーちゃん