オールスターゲーム・・・

仕事中にオールスターゲームをテレビでみていました
今年は交流戦というものがあったせいか・・・
パリーグーの選手もよくわかりました・・
(めちゃめちゃ野球通ではないもんで・・・)
これって・・・交流戦効果だと思いました
よーわからん選手が試合をしてるんではなくて・・
知っている選手がやっている・・・
それもすごい選手とわかってみている・・・
野球界にとって交流戦はよかったと思います
セリーグパリーグの垣根が少し低くなったと感じました
あとは・・・テレビが多チャンネルの時代になったんだから・・
パリーグの試合もじゃんじゃん流して欲しいと思いました
できるだけコストを下げて中継をしなければ視聴率が取れないので大変でしょうけどね
そして、もっと選手の情報をインターネットなどを使ってもっともっと流して
できるだけ選手が身近になるような工夫をしてもらいたいとおもいます