暑中見舞・・出来上がる

flavorcoffee2005-08-05

今年の暑中見舞いが出来上がりました・・
今回は・・・
手作りアイスコーヒーを前面に出してみました
いままで・・
ペットボトル入りのアイスコーヒーに熱心ではありませんでしたが・・・

今年は・・・
まじめに取り組もうと思っています
なぜ・・・やる気になったか・・・

実は・・・うちのアイスコーヒー・・
けっこうほめられちゃったりするんです

そんでもって・・・
液体のアイスコーヒーならば・・・
ほかのアイスコーヒーと飲み比べがしやすいのです

じゃんじゃん飲み比べしてもらって・・
気に入ってもらえたら買ってもらえればいいのです
ちょっと・・今年はまじめに商売って感じです

がんばって・・・宛名を書かねば・・・

そんな忙しい中・・・
夜・・「I」にジャズを聴きに行きました・・
いつも思うのですが・・・
行くまではめんどくさいなぁと思ったりするのですが・・・
いくとめちゃめちゃ楽しかったりするんです・・・
ただ・・・飲み過ぎました・・・
ちょっとだけ・・・反省!