とにかく・・暑中見舞い!

きょうは・・・「S」さんに仕事を任せて・・
ずーーーーーーーーーっと宛名書きをやっていました
はっきりいって・・・根性です
筆ペンで一枚づつ書く・・
お客さんの顔なんか思い出しながら・・書く
300枚の暑中見舞いのはがきをこの2日間で書き終わりました
なんか・・・達成感があって・・・
いいですねぇ・・

ちなみに・・・
どれだけお客さんが増えても暑中見舞いは300枚しか用意しません
なぜならば・・・かけないからです

年賀状は600枚・・暑中見舞い300枚
これが宛名書きの限界だと思っています
(まぁ・・ぼくの限界ってだけですけどね・・・)

ですから・・・
今回も書かずに終わってしまったお客さんが・・結構あったりします

次のときはここから書くことにしよう・・・
覚えていればですが・・・