焙煎・・ちょろいね

さすがに・・・連続焙煎には慣れましたねぇ
たぶん・・
20回ぐらいの焙煎ならばそんなに大変ではないと思います
(それだけ売れれば・・・ですけどね)

きょうも・・12回の焙煎を4時間で終わらせました
いままでならば6時間以上かかっていたわけですから・・・
めちゃめちゃ時間の短縮です

そのぶん・・・掃除をしたりほかの仕事もやれるわけですから・・・
なんか時間がめちゃめちゃ余裕って感じです

何でもそうですが・・
必要な時間は使わねばなりませんが・・・
無駄な時間は減らさねばなりません

まだまだ無駄な時間がありそうです

もっともっと仕事を見直して効率よくこなしていかねば・・・
そんなことを素直に感じました