はやく・・・帰ろう・・・

とにかく・・・疲れがたまっています・・・
とにかく・・・がんばって働いています・・・
とにかく・・・片づけを早くしています・・
そして・・・店を閉めて帰えろーとすると・・・
若い女の子の一団が・・・・
ヤバイ!
「K」さんたちです
「D」にのみに行った帰りです・・・
そんでもって・・・
アイスクリームを食べに行こうと誘われました・・


いつもだったら・・・ふたつ返事でいくんですけどねぇ・・・
さすがに今日はやめておきます・・
「NO」といえる日本人になります・・・
(実は・・「K」さんたちが気遣ってくれて断れたんですけどね・・)


うーーーん。君たちもオトナじゃあないか・・・
ちょっとホメておこう・・・

とにかく・・・早く寝ました