今週の焙煎量は・・

今週の焙煎量は・・・異常におおいのです
ほとんど・・・冬場の焙煎量です
なぜそうなってしまったか・・・
実は・・・先週やたらと忙しくて・・・
生豆の在庫が底をついた・・
つまり・・・生豆がないわけですから・・・
煎り豆の在庫なんかあるわけない・・・
生豆がないんで焙煎も満足にできなかった・・・
・・・てなわけで、今週はやたら焙煎をやっているんです
なんか・・・冬場のような焙煎量です
ガンガン焙煎をする・・・
コーヒー屋らしくていいですねぇ・・・
仕事してるって感じがしますねぇ・・・

ただ・・・世の中そこまであまくないですねぇ・・・


焙煎量は冬でも・・・売り上げが夏でした
ちゃん!ちゃん!