・・・勉強です

今日は、「M」の社長さんの社葬にいきました・・
はっきりいって・・めちゃめちゃ人数の集まる社葬です
どうみたって・・駐車場が大変そう・・
てなわけで・・・
「K」くんの車に乗せていってもらうことにしました・・
かれは・・・非常によい子です
しかし・・彼の気配りは必ずトラブルを呼び込みます・・
(いい人なんですけどねぇ・・・)


優しい彼は・・・会場の入り口でおろしてくれた・・・
(駐車場が結構離れていたもんで・・)
とーぜんぼくは先に会場にはいりました・・
(いい人の彼は・・・とーぜん後できた・・)


最後に献花をして会場からでてくるんですが・・・
献花をして玄関のほうにいくと・・・
「M」の社員の人たちが見送ってくださっている・・
・・ということは、駐車場の方まで歩いていかなきゃあ・・まずい!
しょーがないので・・
暑い外で優しい「K」くんを待つことに・・・


待てど暮らせどこない・・・
人がまばらになってきても・・・こない


こんなときに限って・・・
携帯電話を置いてきちゃっているし・・


結局・・・
優しいいい人の「K」くんは最後の最後にでてきました・・・
炎天下の20分・・・・
いい勉強になりました・・
とりあえず・・・携帯電話は持ち歩きましょう・・

今日は、忍耐という勉強をさせていただきました・・・
「K」くん・・・ほんとうにーーーーーーありがとう!