いいねぇ・・電車男・・・

台風です
しかし・・愛知県はあまり影響なさそうです
とりあえず・・やれやれです
そして・・夜


今一番気に入っているドラマ・・・
電車男」・・・
いいですねぇ・・・
伊東美咲・・・
そして・・・
おたくといわれる人々・・
このドラマのいいところは・・
本来は掲示板にみんなが書き込んだことで展開するわけだから・・
伊東美咲ちゃんの心とかはわからないんです
もっというと・・・
伊東美咲ちゃんの周りの人間なんて本来はまったくわからないのです
だけど・・
わかりやすくするためにその辺をドラマでやってくれる・・
ひじょうに・・・親切です


ただ・・・最初の数話をみていない・・・
つまり・・・人におもしろいと教えてもらってからみるようになったんです
・・・・最初からみればよかったなぁ・・