大提灯祭り・・

flavorcoffee2005-08-26

今日は・・・大提灯祭り
ぼくの住んでいる一色町の祭りです
そして・・毎年社務所にコーヒーを届けるのが年中行事なんです
そして・・・
暑い中・遠くから重たいコーヒーを肩にかついでトコトコあるきました
はっきりいって・・・しんどかったです
その後・・・
普通に仕事をわさわさやって・・・
夕方に「Y」さんとおとーととくだらん話をしていると・・・
そこに・・「M」くんがまんがを持って登場・・・
「デス・ノート」・・・
この前・・・
「R」くんたちと飲んでいたときにでてきた話題のまんが・・・
ちょこちょこっと読んでみたら・・・おもしろい!
めちゃくちゃな設定にもかかわらず・・・
それを感じさせない緻密なつくり・・・
これは・・・すごい!

ちょっとはまりそうなまんがです