常滑焼祭り・・

今日は・・常滑焼祭り・・
「S」さんは・・がんばって暑い中アイスコーヒーを売っている
めちゃめちゃ暑いのでさぞ売れるだろうとおもいきゃ・・・
思ったよりも売れなかったらしい・・・
なぜか・・・
愛・地球博・・・
名古屋のど真ん中祭り・・
などなどいろいろなイベントがかちあっていたのです
そのため・・・いつもの年よりも人が少なかったらしい・・・
しかし・・・50リットル以上のアイスコーヒーを一日で出したんだから・・
いいじゃん・・
日曜日用のアイスコーヒーを抽出してあげる予定であったぼくとしては・・・
結構・・楽チンで助かりました・・・

日曜日に人が集まることにキタイしましょう・・・
(ぼくが心配することでもないのですがね・・・)