がんばれ・・・「O」ちゃん

横浜の「O」ちゃんから電話がありました
「O」ちゃんも、もうすぐ同業者です
いろいろな話をした中でチラシの話題になりました
(ぼくが強引に聞いたんですけどね・・・)


話をしていても・・・なんかだめっぽい・・・
てなわけで・・・
チラシの草案をファックスで送ってもらうことに・・・


届きました・・・
すばらしい!
久しぶりに・・・だめなチラシというものをみました


なんちゅう・・・地味なチラシなんだ・・・
イメージ広告でもあるまいし・・・
コーヒー屋の開店チラシとは思えない!


思わず仕事そっちのけで開店の草案を作って送っちゃいました・・
そんでもって・・・
開店チラシのつくり方を電話で「O」ちゃんにレクチャーしちゃいました


あとは・・・「O」ちゃんがどこまでかんばってつくるかだけです