横浜から・・・

横浜の「U」くんがきました
焙煎やなんやかんやを勉強にきたんです
別に・・・酒をのみにきたわけではありません・・・
(昼飯のときは・・・ビールをだしましたけどね・・・)


「U」くんが店に入ってきたとき・・・・
すんげーーー大荷物・・・
なにかなぁとおもったら・・・
お土産の山・・・
(気を使わなくていいのに・・・)
高級たねなし巨峰2キロいりを2箱・・・・
白ワインの1升ビンのものを1本・・・
シュウマイを3箱・・・
よくまぁ・・・横浜からこれだけもってきたもんだ・・・・


とりあえず・・・お土産以上のものを教えてあげたつもりです
ただし・・・お土産がなくても同じだけは教えたでしようけどね


それにしても・・・
種なしの巨峰・・・うまかったなぁ・・・