選挙です

朝・・・投票所へ行くといつもよりも多く感じました・・・
やっぱり・・関心が高いようです・・
政治に関心が高いということは・・・
いいことなんですが・・・
ちょっと違うような気がします


政治に関心を向けねばならないぐらいに日本がまずいということですから・・・
もともと日本人は勤勉です
自分の与えられたことにベストをつくすことのできる民族です


だから・・・
政治家が日本の舵取りをしっかりしてくれていたら・・・
国民は無関心でもよかったのです


国民は、一生懸命仕事に取り組めばいいのです
会社だってどんな組織だって与えられた仕事でベストをつくすのが・・
あたりまえでした・・


社長を疑ったり・・総理大臣を疑ったり・・・
やっぱりそんなことではねぇ・・・


疑わずにすむ世の中になってもらいたいもんです