フレーバーの焙煎機

夜・・・中日が巨人に勝って・・
コンピューターの前に座ったときにふと思いました・・・
どーせうちのサイトはマニア向けといわれちゃっているんだから・・・
もっとディープに自分の意見を書いちゃおうと・・・
ただし・・
よそのコーヒー屋さんめーわくになっていかんし・・・
そこで考えたのは・・焙煎機
うちの店の焙煎機の改造してある部分をすべて公開するページをつくろう・・・
これならば誰のめーわくにもならない・・
てなわけで・・
真夜中に焙煎機の写真を取りまくりました・・
ただ、困ったことにページをつくろうとおもったら・・・
膨大なページになりそーな気配・・・
まぁ・・・とりあえずつくるだけつくってみよう・・・