焙煎とホームページ・・・

いゃあ・・・がんばっちゃいましたねぇ・・・
焙煎もちゃちゃっとやって配達へ・・
(30kgぐらいの豆だったら3時間で煎れますから・・・らくちん!)
なぜ・・・テキパキと仕事をこなすか・・・


実は・・・ホームページもやらにゃあいかんと思っていたんです
昔のページをいろいろと手を加えているんですが・・・
これが・・・たいへん!
量が膨大だし・・・・
単純作業・・・・
とにかく・・・・単純作業のくりかえし・・・
まぁ・・・
コーヒー屋という仕事自体が単純作業の繰り返しなんですけどね
だからといって・・・・
得意というわけではない・・・
(びみょーーーに飽きている・・・)