上海君・・久しぶり・・!

久しぶりに上海君が来ました
本当に久しぶりです
(まぁ・・上海からあまりちょくちょくはこれないとおもう・・)
上海君とコーヒーのこと・・・
コーヒー業界のこと・・・
上海のコーヒー事情なとなど・・・
いろいろ話をしました
どんなことでもそうですが・・・
一生懸命にがんばっている人は話していても気持ちいい・・
ほんとうに・・
遠くからいろいろな人が訪ねて来てくれる・・
ありがたいことです・・・


そんなことはかんけーなく・・・・
電車男」のスペシャルがありました・・・・
・・・・・おもしろい!
このドラマの演出した人をみてみたいと思いました
まちがっても・・・おたくぎらいではないでしょう
なんか・・・
客観的におたくというのを描いているけど・・・
ひきつけられるような説得力かある・・・
こんなドラマ・・・久しぶりです