とにかく・・・だらける

flavorcoffee2005-10-11

前日にがんばったら・・・今日はやる気が起きません
どの程度やる気がおきないかというと・・・まったくです
本当に見事にやる気がおきません・・・
いわゆる・・・疲れがたまっているって感じです
そんななか・・・ほんのちょっとやったのが・・・
貝殻豆の撮影・・・・
貝殻豆と普通の豆を一緒に撮影してみました
そしてわかったこと・・・
貝殻豆の形とピーベリーの形は似ている・・・
そこで考えました・・
貝殻豆は・・・枝の先端部分でできるんじゃあないだろうか・・・
では・・・その先端部分で何があって貝殻豆になったか・・・
・・・・・・まだ・・・なぞです・・・