すげーカメラで撮影中!

「H」さんが・・・撮影に来ました
西尾でドット込む!というサイト用の写真なんです
はっきりいって・・・カメラがすげーーーー
デジカメでありながら・・・連写ができる
デジカメでありながら・・・マニュアル撮影ができる・・・
ぼくの使っているデジカメよりもそーーーとうすごそうです・・
レンズだって・・・明るそうだし・・・
いいなぁ・・・・とちょっとおもったけど・・・
考えてみりゃあ・・・写すもんがないじゃん!
ぼくのデジカメなんて・・・ホームページにしか使っていないじゃん!
となると・・・今のデシカメで十分じゃん!
それに・・・昔、カメラに凝ったときに才能ないことに気づいて・・・
一気に熱が冷めたことを忘れていました・・・
そうおもった瞬間・・・あんなにでかいカメラいらね・・・
(半分まけおしみ・・・半分真実・・かな!)