やる気がおきない一日・・・

一日・・コンピュータに向かっていました
ところが・・・やる気が沸いてきません
やる気が沸いてこないとは・・・仕事に身が入らないということ・・
まったく・・・進んでいかない・・
こんなときは・・・テレビでもみるか・・・
そうおもっても・・・テレビすらみる気が起きない・・・
こりゃあ・・・スランプかなぁ・・・・
では・・・スランプを克服するには・・・
まず・・・とりあえず寝ることです
疲れをとることです
そして・・・・やる気が沸いてくるまでじっくり待つことです
ポットの湯でも20分も待てば沸いてくるんですから・・・
やる気もちょっと待てば沸いてくるとおもう・・・
せっかくのスランプだから・・・
帰ってねよーーーーっと!