スポットライトをなおす・・・

実は・・・うちの店のスポットライトが1個切れていたんです
ところが・・・電球(水銀灯)の取り外しが大変・・・
脚立にのって・・・やっととどく状態・・・
「E」ちゃんに脚立を持っててもらって一番上ににのって・・・・
はずそうとしたら・・・・あれ?
ついちゃった・・・・
そうなんです・・・単に接触が悪かっただけらしい・・・
「H」さんにきれてるよっていわれたんで・・・
なおそうとおもったのに・・・
直さずにすんじゃいました・・・
とりあえず・・・めでたし!めでたし!




本当はスポットライトが切れているのは知っていました・・・・
ただ・・・めんどくさかったのです・・・
めんどくさいので・・・・
ずーーーーーーーーっとみてみぬ振りをしていました・・・
「H」さんの指摘でさすがにあきらめてなおす気になったんです


・・・・本当は・・・
人に指摘されなくてもやらなきゃあいかんですね・・・
とりあえず・・・反省しよう・・・
たぶん・・・すぐ忘れちゃうけど・・・だめじゃん!