焙煎をがんばる

基本的に日曜日は焙煎をしないことになっています
しかし・・豆がなければ話は別・・・
そして・・焙煎すると決まれば数やらにゃあ・・もったいない!
てなわけで・・やっちゃいましたねぇ
12釜・・4時間かけて一気にがんばっちゃいました
焙煎という作業・・・
これが結構・・・疲れるのです・・・
なんか・・・フツーっぽくやっているのですが・・
疲れるのです
ところが・・・
遊びに来る人たちはとーぜんのように話しかけてくる・・・
そして・・ぼくもとーぜんのように受け答える
本当は夜中に一人で焙煎しているほうが楽なんです
だけど・・・豆がなければやるしかないですから・・・
ちょっと・・がんばっちゃったなぁ