ロッテが・・・優勝!

ぼくは・・・中日ファンです
つまり・・日本シリーズでどっちが勝っても関係ない立場・・
ただ・・・ロッテのほうにばっかりいいところがでて・・
阪神のほうはまったくいいところがでていない・・・
その状態で優勝が決まるのはちょっとかわいそう・・・
だから・・
今日は完全に阪神ファンをやっていました・・・
(S山君は真剣に応援していることだろう・・・)

・・ところが、阪神は勝ちたい気持ちが空回りしちゃって・・・
かわいそーなぐらい・・・
最終回の矢野なんか・・
がちがちに緊張しちゃってバントがフライになる始末・・・
たぶん・・矢野君はめちゃめちゃ悔やんだでしょう・・・
しかし・・ぼくにいわせれば君はよくがんばった・・・
あの緊張は君の責任感のなせる業なのです
たぶん・・・井川ならばバントはできたでしょう
なんせ彼には緊張というものがないですから・・・


ただ・・
井川君にはポカという欠点があったりする・・・だめじゃん!


とりあえず・・・日本シリーズ自体は結構楽しかったです
阪神もロッテもごくろーさんといってあげたいです