「R」くんたちと飲む・・

夜・・・のんびりしていたら・・・
「R」くんから電話・・・・
だいたい・・「R」くんがくる時って相談事が多いんです
ちょっと・・身構えていると・・・
単に・・・友達を連れて飲みにきただけ・・・
(びみょーーーにほっとする・・・)

それから・・結構、飲んじゃいましたねぇ・・・
楽しかったですねぇ・・・
愚痴がまったくない酒って・・・
本当にいい!


前向きな酒ってなぜか悪酔いしないんですよねぇ・・・
たまには・・・飲むのもいいですねぇ・・・


考えてみればこのごろ飲んでいなかったなぁ・・・・
人と意気投合して酒を酌み交わす・・・


そして・・
お互い明日からもがんばろうと元気をもらって別れる・・
さあ・・・明日からまたがんばろう・・!