忙しい一日

とにかく朝から忙しかった・・・
いつもポットにコーヒーたてておくんです
(お客さんに飲んでもらうため・・・・)
ところが・・・ポットのコーヒーをつくる前にお客さんがきて・・・
その都度5杯づつコーヒーをいれていました
(なんか・・・効率悪いなぁ・・・)

とにかく・・午前中にあまりにも忙しかったんで・・・
午後からは結構やる気がダウン・・・

夜に焙煎をやるつもりが・・・・
テレビをみちゃいました
「相棒」(水谷豊・寺脇康文主演)・・・・・
これが・・・おもしろい!
このふたりの掛け合いが最高にいい!

さすが・・・シリーズで続くわけだ!
本当にナットクです

仕事はできなかったけど・・・
おもしろいドラマがみれたのでよしとしよう