ジャズを聞きに・・

「I」にジャズを聴きにいく予定・・・でした
毎度の・・「U」さんと一緒の予定でした・・
しかし・・「U」さんがちょっと忙しいらしい・・・
チケットは・・・存在している・・・
ということは・・・
「U」さんの代わりに誰か行く人を探さねば・・ならん
まぁみつからなかったら・・・
あきらめようと思っていました
たまたまそんなときにきたのが・・
「K」くんおとーと(未成年ですが社会人)・・車を持っている
・・・アシにちょうどいい!
おごってあげるということで商談成立!
「K」くんおとーとの、仕事のことやなんやかんやもじっくりきけたし・・・
演奏も・・じっくりきけたし・・
よかったです


あと・・・「U」さんに貸しができたわけだし・・・
「U」さんのおごりで飲みたいものです