仕事もしなくっちゃ・・・

ちょっと・・アポロにうつつを抜かしすぎです
豆が・・・・ピンチです
焙煎をしなくてはいけません・・
(当たり前の気が・・・・)
ポットサービスもしなくてはいけません・・・
そんでもって・・
ホームセンターに行かねばなりません・・・
パッキンを作るためのゴムシートを買わねばなりません
とにかく・・・仕事が終わるとすぐにアポロの製作に移ります
しかし・・・思うようにはいってません・・・
ふた部分に補強をつけたら・・・
コーヒーメーカーのスイッチに干渉して・・・
結局・・・スイッチを完全にはずして・・・
直結にしました
もう・・・このコーヒーメーカーは戻せません・・・
後戻りはできません・・・
というより・・・
ばらしすぎて・・・どうなっていたか忘れちゃいました


そんな状態ですが・・・
夜にはちゃっかり「K−1」なんかをみちゃいました
このごろは・・・焼酎をお湯割で飲んでいます
なぜか・・・ビールがないからです
だれか・・・ビールをください


まぁ・・焼酎も結構なれるといいもんですけどね・・・
(びみょーーーにスキかも・・・!)