アポロ・・売れるかも・・・

アポロのコーヒー・・・・
みんなに飲ませています
うちのうるさいお客さんたちが・・・
絶賛・・!
ほとんど・・アポロにひれ伏しています


きれいな味でありながらミルクと相性がいいという不思議さに・・・
みんな感動しています


絶対に欲しいという人まででてきました・・・
ただ・・・まだ完全なる完成ではないんですよねぇ・・・
そこが・・・つらい!

そんでもって・・・アクリル板が今のままではうすい・・
だから・・・寸法を正確にだしてもう一個作ろうと思っています


たぶん・・今度できるアポロこそ・・完璧なものになると思います


ちなみに・・電気屋の「K」さんと話していたら・・・・
だんだんアポロがとんでもない機械になりそうで・・・ヤバイとおもいました


メカおたくにならんように気をつけねば・・・